いやー、久しぶりに焦ったよ

預かっている犬が血尿をしたので、慌てて動物病院に連れて行ってきました。

掛かっている病院は聞いていなかったから、猫を飼っている友達が通っているとこを聞いて、そこに直行。

何度か預かってるけど、初めての事だったのでもう心配で焦って大変でした。

結果は前立腺肥大で、避妊をしていない犬は歳を取るとなる場合が多いものだということで、とりあえずは一安心。

苦労しながらも、貰った薬を飲ませていたら割とすぐに収まったので、ふー助かった。

目に見えて以前より元気が無くなっており、実際結構な歳なので少し心配をしていた時の出来事だったので、本当にもうこのままどうにかなるんじゃないかと怖かったです…。

でも回復後は、また飛び回っているので、まだまだ長生きしてくれるといいなぁ。